チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

ニュースから

2021年03月30日 | 日記
今朝ニュースを観てたら軽井沢町長が近隣の自治体に「軽井沢」の名称を使わないでとお願いしてるとか、、。
そう言えば上山市にも「軽井沢」ってあったはずと思い出した。
地名って似たようなのが色々ありますね。
確か「四谷」もあったっけ。
他県に「山形」何て言う地名があったり面白いけど、ブランドになってると他は迷惑?
くだらないことかもしれませんが、ボンヤリ思っちゃった。
地名は別に関係ないみたいですけど、、。


なんか朝からかったるくて、黄砂は飛んでくるしで憂鬱。

桜の花の蕾の先がピンク色になってきました。
この辺ももうすぐ桜が咲きそうです。
ちょっと観てきたい。

ぐずぐず言ってないで今日も頑張ります。では(^-^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。