チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

2021/11/05

2021年11月05日 | 日記
今日は健康診断でした。
帰りに血液検査の結果を貰ってみたらやっぱり良くない。
貧血気味かな?

頑張らなくては、、。

痩せたお陰でBMIが普通になってコレステロール値も普通。

がんと貧血がなければ健康体なんだけどなあ。

午後から天気よくなったけど、健康診断で疲れたので少し静かにしています。

昨日蜜柑小さいやつだけど、五個も食べたら咳が収まった。
食べ過ぎ注意だけど、果物は肺にいいし咳が止まると思うと嬉しい。

頑張って今年は入院無しで普通の正月を迎えるようにしたいな。
では(^-^)v





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2021-11-05 14:17:53
入院無しで普通の正月を迎えるようにしようね
お互いに♪
返信する
貧血 (都月満夫)
2021-11-05 17:44:20
これは厄介ですね。
私の娘も貧血で薬を飲んでいますが、なかなかよくならないようです^^
したっけ。
返信する
Unknown (8739matiga11)
2021-11-08 16:21:08
都月さん
多分抗がん剤のせいですから大丈夫ですよ。
返信する
Unknown (8739matiga11)
2021-11-08 16:21:48
みゆきん
お互いに入院無しで過ごしたいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。