チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

マンサクの花

2019年02月13日 | 日記
今日も寒いですが、雪も降っていなかったので公園に行って来ました。

気になっていた木は蕾も葉も出ていませんでしたが、マンサクの花が咲いていました。
春になったらまず咲くと言われているマンサクの花


サンシュユの蕾

シデコブシの蕾
春は近い❗️




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンサク (都月満夫)
2019-02-13 16:52:27
春ですね~。
花が咲くっていいですよね^^
したっけ。
返信する
Unknown (みゆきん)
2019-02-14 14:26:31
本当に春だね
こっちの春は2か月先
マンサクか~
同じ東北でも、この違いに・・・シクシク

返信する
Unknown (8739matiga11)
2019-02-14 19:57:23
都月さん
花をみるとホッとします。
返信する
Unknown (8739matiga11)
2019-02-14 20:07:27
みゆきん
山形でもここは雪が少ないです。
地域によってはみゆきんとこ以上かも、、。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。