チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

待ち遠しい

2019年02月08日 | 日記・エッセイ・コラム

今日は寒かった。
今年は寒くなったり暖かくなったり大忙しの天気です。
雪が少しちらちら落ちてきましたが、青空もみえました。
公園の梅が少しずつ咲いてきました。
私が気になっていたキクモモの木?
まだ蕾もないんですけど、咲くのかな?
どんなふうになって花を咲かすのか興味があったんですけど、、。
早咲きで3月からだそうですし、去年の記事は5月の連休前だったから早すぎたかな?
この次はもう一本気になる木を見に行きたいと思います。
寒波が過ぎて暖かくなってからがいいかもね。
早く春にならないかなあ。
待ち遠しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。