チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

真央ちゃん頑張れ!

2015年11月28日 | 日記
今晩は!(*^_^*)

今朝出動するときは青空。
久し振りの青空に嬉しくなってしまった。

この辺はまだ雪は降ってないけど、お山は大分白くなってきました。

夜はフィギュアスケートのNHK杯をみてました。

宮原知子選手とても表現力がついてきましたね。
メンタルも強そうだ。
優勝おめでとうございます。

真央ちゃんのジャンプが成功してたら真央ちゃんが優勝だったかもしれないけど、残念。

不調でも3位って凄いし、これからも頑張ってほしいな。\(^o^)/フレー

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2015-11-29 18:22:05
3位だったけどダイジョウブ
これからよ
返信する
ブランク (都月満夫)
2015-11-29 19:56:24
ブランクがあって、この成績はスゴイ^^
したっけ。
返信する
Unknown (メルポポ)
2015-11-29 21:27:14
ふちょうで3位ってホントにすごいですね。
返信する
本当に (chako)
2015-11-30 15:31:26
メルポポさん
そうですよね。
不調でも表彰台だもの。
返信する
まだまだ (chako)
2015-11-30 15:33:13
都月さん
そうですよ。
ジャンプの失敗がなければ優勝だと思います。
まだまだ現役でいけます。
返信する
Unknown (chako)
2015-11-30 15:36:43
みゆきん
そう、最年長っていうのを気にしているのかもしれないけど、最年長入賞者記録を作ってほしいわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。