チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

咲き始めた

2015年11月26日 | 日記

今晩は!(*^_^*)

今日は雨降り。

ちょっとクリスマスの折り紙でもしようと思ったのに、あっという間に時間は過ぎて1日が終わった。

時の経つのは早いな。

去年と同じようにシャコバサボテンの花が咲き始めました。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2015-11-27 13:40:36
また今年も咲いたんだね
可愛いサボテンちゃん♪
返信する
咲き始めた? (都月満夫)
2015-11-28 14:33:12
ウチはとっくに終わったよ^^
したっけ。
返信する
早いです。 (chako)
2015-11-30 16:06:51
都月さん
北海道は早いですね。
こっちもいつもよりこのシャボテン早いです。
毎年クリスマス頃に咲くのに。
返信する
Unknown (chako)
2015-11-30 16:08:53
みゆきん
可愛いですよ。
春になったら一回り大きな鉢に植え替えしたいと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。