チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

明日から師走

2015年11月30日 | 日記

今晩は!(*^_^*)

今日で11月も終わりですね。早い。

今日は寒かった。

雪は降りませんでしたが、使い捨てカイロを胃のところに貼って、暖かくはならないけど、胃ガンにならないように温めていました。(効くかどうかはわかりませんが、癌が熱に弱いというので…)

ココアを飲んでコーヒーを減らしたら、胃が軽くなったように思います。

この調子で頑張りたいと思います。(^^ゞ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルポポ)
2015-11-30 22:14:39
オイラは、腹巻(●^o^●)
回路よりずっといいよ。
返信する
Unknown (みゆきん)
2015-12-01 10:14:17
今日から師走だね
あ~ぁだわ
返信する
ココア (都月満夫)
2015-12-01 13:55:41
私はコーヒーを飲んでいるけど、ココアも毎日飲んでいるよ^^
したっけ。
返信する
Unknown (chako)
2015-12-06 16:20:08
都月さん
ココアは夜飲むと朝頭痛がしたりするので最近は飲んでませんでした。
でも、健康診断で引っ掛かったので、朝や昼に飲むようにしています。
一日一回毎日飲めばピロリ菌を除去できるのにね。
返信する
Unknown (chako)
2015-12-06 16:20:54
みゆきん
早いですね。
もう一年が終わります。
返信する
Unknown (chako)
2015-12-06 16:21:49
メルポポさん
私も腹巻ださなくちゃ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。