チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

2023/07/31

2023年07月31日 | 日記
今日で7月も終わりです。

今日こそ歩こうと思ってたので、買い物に出掛けました。


午後からは天気下り坂の予報だったので午前中に、まだ青空です。

他人ん家のお庭には百日紅やキバナコスモスも咲いていた。

9200歩ほど歩きました。

流石に疲れて昼寝は3時間もしてしまいました。
午後からは雲は広がったけど、今のところ暑いだけです。

歩いてみると足の筋力も大分ついてきたみたいな気がする。


さて夕食の支度をして今日も終わりかな?

明日から8月。
早いですね。
盆踊りに花火大会。
行かないけど、お盆過ぎまで?夏休みが終わるまでかな?賑やかでしょうね。

コロナが増えないことを願って、気をつけながら過ごそうと思います。

熱中症で亡くなる人もいるので暑さにもお気をつけてお過ごしください。

では(^-^)v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウォーキング (都月満夫)
2023-08-01 10:43:51
暑いので、ず~っとさぼっています。
熱中症で倒れたら困るので^^
したっけ。
Unknown (8739matiga11)
2023-08-01 14:47:00
都月さん
暫くは家でストレッチします。
安全第一かな?
部活で亡くなった子もいて怖いです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。