チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

2022/10/26

2022年10月26日 | 日記
急に寒くなってきましたね。
今日は休みなのでゆっくり休んでました。

最近疲れがたまってて、それに母の事が心配になったり、、。

もう一度実家に行きたいけど仕事と通院治療もあるしで無理かな?

寒くなれば母は温かく過ごせているだろうかとか心配してしまう。

少しは母の面倒をみたいのに弟も介護疲れかメールをしても返事が来なくなった。

介護で姉弟の関係が悪化するって良くある話ですものね。

父が亡くなったとき遺産放棄してるから財産問題は無いんだけど、ただ母が心配なだけなのに。

こんな愚痴を書いてしまったが、母と2人寒い冬を乗り越えて春にまた会えるといいな。

さて気持ちを切り替えて今日は雑用を片付けよう。

では(^-^)v






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い (都月満夫)
2022-10-26 17:50:01
急に寒くなりました。
今年は寒そうな予感ですね。
暖かいのがいいな~^^
したっけ。
返信する
Unknown (8739matiga11)
2022-10-28 21:55:07
都月さん
今年は寒くなると言ってたから温かく過ごせるように考えなくては、、。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。