チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

2022/10/28

2022年10月28日 | 日記
写真は2、3日前のものです。
愚痴ってしまったけど、母は医者に連れていって貰ったみたいです。
認定手続きもしてくれるといいなあ。
やっぱりもう一度雪降る前に行って来たい。
元気で冬を乗り越えて欲しい。
年を取ると悲しいことが多くなる。
でも悲しいことは少しでも減らしてあげたい。
最後まで楽しく過ご過ごせるといいなあ。
母も私もね。
もう一度ケアマネや介護福祉士の勉強をやり直すかな?
何年も経ったし、大分変わっただろうか?
あれこれとやることが増えてくわ。

では(^-^)v




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歳をとる (都月満夫)
2022-10-29 22:04:39
出来ることは減って来るが、言うことは増えてくる。
口だけでも、元気な方がいい^^
したっけ。
返信する
Unknown (8739matiga11)
2022-10-31 21:25:58
都月さん
まあそんなもんでしょうけど、あまりにも酷い話はウンザリします。
口もほどほどにして欲しいわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。