チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

2022/10/24

2022年10月24日 | 日記
今日は健診でした。
雨は降らなかったけど曇り空。
何も食べれないなら寝てようとゆっくり休んでました。

そのせいかLDLコレステロール値が少し高かった。

詳しい結果は後日です。

今年はバリウムを飲んで下剤を貰ったけどスッキリしません。

お腹が調子悪いのでちょっと出掛けてすぐに戻ってきました。


明日まで何とかならないかな?

夕方頃には青空が出てきました。




健診で嬉しかったのは身長がまた150cmに戻ったこと。
顎の引き方なんだろうけど、抗がん剤治療し始めて身長が縮んでいったので心配だった。
だから嬉しい。
体幹鍛えたからかな?(成長してる?笑)

明日は今期一番の冷え込みとか、風邪など引きませぬようお気をつけてくださいませ。
では(^-^)v



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
身長 (都月満夫)
2022-10-25 17:39:47
毎年縮む一方です^^
したっけ。
返信する
Unknown (8739matiga11)
2022-10-28 21:51:02
都月さん
多分姿勢が良くなったからじゃないかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。