ちょこっと子育て

坊は、ゲーム作りに夢中😌
私はろじえも聴きながら、
ご飯作ってまーす💓♥️❤️

とうとう・・・

2010-08-03 | Weblog

とうとう・・・レンジまでも壊れてしまった

ここに住み始めて14年くらいかな。
ここ数年で、いろんな電化製品の買い替えに涙そうそうですよ
洗濯機・冷蔵庫と続いて・・・電子レンジ

もともとはガスオーブン付きだったんですが、管が詰まっちゃっててオーブンは数年前から使えず、レンジだけは機能してたんですけど・・・
先週、レンジの蓋を閉めたとたんにブレーカーが落ちて停電。
なんと漏電しちゃったんですね

レンジないと不便だわ。
ここんとこ、温めなおしができないので、冷めた食卓でございます(笑)

そうそう、ご飯がね
ウチは7合炊きの釜なんですが、一度にたくさん炊いて、残ったら1食分ずつを冷凍保存してるんです。
けど、解凍ができないでしょ
だから、こまめに炊いてるんですが・・・なんて面倒なんでしょ

今日、やっと夕方新しいオーブンが入ります。
そしたら、もっともっと美味しいレシピをご紹介できる・・・カモ

レシピブログに参加しています♪応援クリックお願いします!
  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。