ちょこっと子育て

坊は、ゲーム作りに夢中😌
私はろじえも聴きながら、
ご飯作ってまーす💓♥️❤️

シャーベットにした🎵

2022-08-11 | おやつ

先日のグリーンティをシャーベットにした🍧

ちょっと濃いめに作って、薄いお皿に伸ばして、冷凍庫❗

20分おきに三回くらいスプーンでかき混ぜたら完成。

すーぐ溶けるけど、シャリシヤリしておいしかった😋🍴💕

最近は、小さい頃の坊の記事を見返して思い出に浸ろうとしてるけど、

えー、こんなの作ったっけ⁉️ どんな味やったっけ❔と、

実はあんまり覚えてなかったりする。

めっちゃ必死にやってた記憶はあるんだけど。

これねぇ。レシピあってんのかなと、疑ってしまう😏

夏休みの負荷入院もなくなり、

今年以降は長期休暇もゆっくり過ごせそうなので、

自分で検証してみるっていうのもありかねーと思ってるとこでした。

 色んなレシピがあるので、よろしければポチット

 
博多昆虫同好会ものぞいてみてね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。