ちょこっと子育て

坊は、ゲーム作りに夢中😌
私はろじえも聴きながら、
ご飯作ってまーす💓♥️❤️

鼻前庭嚢胞(びぜんていのうほう)

2015-12-30 | みーの気持ち
私の場合は右側にあって。
以前炎症を起こして、2日間寝れなかった事があります。

あの痛さは涙が出ます。

痛み止めと抗生物質でおさまったんですが、
ぶり返したり、炎症がひどくなったら切開しましょうって言われてました。

忘れてた・・・

この数日違和感あって。
はぁー

腫れてる。

切開するのかなぁ。
やだなーん。

レシピブログに参加しています♪応援クリックお願いします!   博多昆虫同好会ものぞいてみてね



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとぼけおじさん)
2016-01-01 01:42:16
明けましておめでとうございます(´∀`*)
外側のニキビならでっかいの経験あるけど、中は相当痛いだろうなぁ(T^T)
切開せず良くなることを願います。
返信する
おとぼけおじさん様 (みー)
2016-01-02 16:42:25
明けましておめでとうございます!
メッセージありがとうございました♪
痛みの中での年越しでした(TT)
来週早々診てもらおうと思います。
大きなニキビも痛そうですね(>_
返信する
おとぼけおじさん様2 (みー)
2016-01-02 16:45:03
なんか、途中で切れちゃうみたいで。

お互い健康な1年となりますように(^^)
返信する
ニキビ (おとぼけおじさん)
2016-01-03 15:22:43
ニキビは焼き秋刀魚の目玉くらいかな?(笑)
取れたらスッキリしましたよ(*^^*)

それより私も肌荒れが酷いので、早々に病院行ってきます(T_T)
返信する
おとぼけおじさん様 (みー)
2016-01-04 14:05:44
それは大きかったですね!

顔に何かできるだけで痛いし気になりますよね。
早めに受診されて下さい。お大事に(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。