ちょこっと子育て

坊は、ゲーム作りに夢中😌
私はろじえも聴きながら、
ご飯作ってまーす💓♥️❤️

アサギマダラ♪

2020-06-01 | 博多昆虫同好会

先日、道端で見かけて雌だったので思わず確保してしまった。
嬉しい事に産卵してくれたので、久々飼育してみようかと思います。

それと、ベランダの金時草に花がついたんですが、
日中は吸蜜に来てくれてるのかを知りたく。
トラップ設置することにしました。
定点カメラとか置けたらいいんだけどねぇ。

レシピブログに参加しています♪応援クリックお願いします! 

 色んなレシピがあるので、よろしければポチット

 
博多昆虫同好会ものぞいてみてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノッポさん)
2020-06-01 06:59:07
定点カメラというか、画面内に動くものが入ると撮影を開始してくれる機能があればパソコンでも可能です(^ ^)つけっぱなしにはなりますが(^^;
返信する
“ノッポさん”さんへ (みー)
2020-06-01 15:03:30
コメントありがとうございます😃⤴️✨
そんな便利な機能があったんですね!
知らなかったです😆
それは、パソコンのカメラで撮影ってことでしょうか?
それともカメラとパソコンを繋げた状態なのかしら。
調べて、試してみたいと思います!

大きなヒントをありがとうございました😊💙
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。