真夜中のひとりごと・・・・・☆

ちょっと元気なリラックスタイムに心動いた事など・・気まぐれに色々と できれば画像も加えて書きたいと思いま~す。

どこかで見たものと似ている!?

2014-04-22 | 植物

シャガ アヤメ科の多年草で植えた訳ではないのに 敷地内に

群生していて通路をふさがれる事もあり 繁殖力が強い植物

        雑草 ですね

 でも この時期 一斉に咲くと綺麗でカメラを向けてしまいます

          何かと似ている・・・・・・・・・・・・・・・

        アッ   

 

 多分 これと 似ている。。。。。。。。。。。。。。。。。。。コモン

    思い出した時 ちょっと嬉しかったけど  

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろりん)
2014-04-24 20:16:41
うわっ!そっくりですね~まさに水中花♪(  ̄▽ ̄)
返信する
★ ひろりんさんへ (Mami)
2014-04-24 22:58:43
わ~~~ぃ!コモンの別名 水中花  いいですね
返信する

post a comment