真夜中のひとりごと・・・・・☆

ちょっと元気なリラックスタイムに心動いた事など・・気まぐれに色々と できれば画像も加えて書きたいと思いま~す。

赤いケーキ

2014-01-02 | Weblog

    初夢の赤富士ケーキ というタイトル 

ホールケーキですがかなり小さめ 4人で切り分けて丁度好い感じの

濃厚なお味です 

    中身はチョコムースでセンターに 薄くチョコスポンジと

  フランボワーズジャムがサンドされています

 

   好い初夢 見られましたでしょうか~~

  夢は記憶していない方ですが 今年は元日目覚めて

ハッとし一人で笑ってしまいました

    よく解らない場所で 

          ウミウシを見つけて 

                  採集している夢でした 

 しかも キレイなウミウシではなかったですね~~~

  

        

        クリスマスの赤いケーキ 

     チョコレート系のケーキ三昧でした 

 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruru)
2014-01-03 13:03:22
明けましておめでとうございます。
赤富士のケーキですね!
今年も素敵な写真を沢山見せて下さいね。
返信する
★ haruruさんへ (Mami)
2014-01-03 23:44:45
 おめでとうございます 
ありがとうございます

クリスマスでこのケーキに感動をして二度も買って食べてしまい お正月に白く化粧直しをして登場した事がまた感動で食べてしまいました 

家族みんなお気に入りでした。

今年の目標は まずは カメラやストロボが水没しないよう十分に気を付けて潜りたいと思います 

その上で きちんとした撮影ができたらなぁと 思っています。 今年もアドバイスよろしくお願い致します
返信する

post a comment