真夜中のひとりごと・・・・・☆

ちょっと元気なリラックスタイムに心動いた事など・・気まぐれに色々と できれば画像も加えて書きたいと思いま~す。

寒い日

2008-06-26 | 制作

 涼しい というより 寒い一日

アトリエ後 集会室の自販機でHOTコーヒーを

飲もうと思ったら・・・・すべてCOLD 

   そうですよね~この時期

   COLD DRINKを

飲んだら 一層寒くて震えてしまいました

涼しげなカップシリーズ この間焼き上がってきたもの

     

    

   これも ちょっと寒々としてきます・・・

   温度ではなく 。。。。。。。。。。

 絵付けが 拙かったなって 

黒いクマドリさんを作ろうと 黒い土で作ってみました

 最初の1匹は そのまま黒で 

  まだ焼き上がりを見ていません

2匹目は 黄色い色化粧土で 汚してみました

   

 黒では なくなってしまいちょっと慌てています

もう少し拭き取ってから 素焼きに出します

  。。。一番さむ~~い ウミウシ

 

   

練り込みを使ったので 少しずつ削っていたら

触覚が  折れてしまった 

 素焼きをしていないから 一番もろい状態

ここで折れていて良かったかも・・・・本焼き後

だったら ゾゾッ~~~考えただけでも

 恐ろしく 身震いが~~

 



最新の画像もっと見る

post a comment