真夜中のひとりごと・・・・・☆

ちょっと元気なリラックスタイムに心動いた事など・・気まぐれに色々と できれば画像も加えて書きたいと思いま~す。

リセット

2008-08-21 | 制作

 夕方 久々のアトリエから帰って来て


疲労感と睡眠不足で TVを見ながらコックリ


 気持ちよ~く居眠りの世界の入口で


突如 雷雨に起こされました 


 四方向から雨が吹き込みものすごい稲妻


北西で一筋 閃光が走る またすぐに走る 


 見ていると あまりにもキレイで迫力があり


何だかすっきりとした気分になって。。。。。


 あがってみると秋の風



  制作が滞っている教室を お掃除


閉店する工房で 最後の焼成をしてもらおうと


せっせと土を練って 作っていたので


埃っぽくなっている床 


  そこに 今日のアトリエ木工作準備で 


ノコギリを引いた木の粉も加わって 



 教室に行きたくない思いを 雷雨が


ちょっとカツを入れてくれたようで



 


 陶芸は 場所を変えて 同じ先生について継続できるのは


とてもラッキーです  日本画の制作が終わるまで


土をいじるのは お預け


 木工作の方も 来週の完成が楽しみ


な感じに進んだので肩の荷が下りた感じで ホッ



 今夜は 気分的にも 制作環境もリセットで


制作に集中しなくては。。。。。。。。


  毎年の事ですが・・・・間に合うのか~~~ っていう


感じですね~ 



 


最新の画像もっと見る

post a comment