真夜中のひとりごと・・・・・☆

ちょっと元気なリラックスタイムに心動いた事など・・気まぐれに色々と できれば画像も加えて書きたいと思いま~す。

南伊豆でダイビングそして・・・

2007-05-29 | ダイビング

 2日間のダイビング、伊豆半島縦断で往復370kmを走行。。。昨日は宇佐美 今日は中木と初めてばかり。それに ドルフィンスイムのおまけつき。静かな平日の一人遊びを満喫させてもらえる幸福感で一杯でした。


 念願かなってドルフィンスイムを体験し かわいいイルカのタフィー君と触れ合う事ができました!


 体長2.8m そばで見るとかなり大きく感じました。とても優しい目で餌のサカナをおねだりします。手をかざすと つんつんしてくれて 握手を求めるとヒレをこちらに向けてくれます。海に入るとまるで一緒に遊ぼうよ!と言うように 身体をくねらせて泳ぎ回り 擦り寄ってきました。


 カメラを持ってその動きを追っていると目が回るほど・・!





タフィー君は一人で寂しいみたい・・・気の合う女の子が来てくれると良いのにね~ 


 


 


 


 



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (☆乃々☆)
2007-05-30 03:04:50
突然の書き込み失礼します。シルバー粘土と
検索かけたらここのブログにたどり着きました。
ダイビングされてるんですね。イルカちゃんと
一緒に泳ぐなんて、ロマンチックでいいですね。
実は私は伊豆出身なんですが、泳ぎはまったく
ダメですでも、素敵な写真ですね~!
また時々覗かせてください!突然の書き込み&
お邪魔しました
返信する
ようこそ! (Mami)
2007-05-30 10:21:15
 ☆乃々☆さんコメント頂きありがとうございます!
 シルバー粘土作られるのかしら?

 伊豆、海や山の風景がステキで熱帯の様な植物がいっぱいあって近いのにトロピカルな感じが大好きです。これから 伊豆に出かける回数が増えるかなと思います。イルカ君の写真、お褒めを頂きとっても嬉しいです 

 また是非覗いてみて下さい。よろしくお願い致しま~す。 
返信する
Unknown (北山です?)
2007-06-03 21:38:44
さっそく電車の中で拝見させて頂きました。
返信する
エッ!!早い! (Mami)
2007-06-03 23:26:39
 北山さん、有難うございます。

楽しかったです!色々なお話が伺えて・・・
 今度是非 「マツキチくん」のお写真を拝見させて下さい。
  
 どうぞお風邪をひかないよう気をつけて下さいね。
アルコール消毒が効いて大丈夫でしょうか・・・。 
返信する

post a comment