ayameじいちゃんの日記かな?

今日も今日とて、ayameじいちゃんはお暇な毎日…。
道端で拾った名古屋弁混じりのお話もいいんじゃないかな?

ドラゴンズが先勝!

2012-10-18 09:49:49 | 日記
 今ayameちゃんが、ばあちゃんと一緒に保育園へ出かけて行きました。

 起きてからなぜかご機嫌がよく、じいちゃんと「おかあさんといっしょ」を見たりして、キャハキャハ笑いながら朝のひと時を過ごしました。

 今日は天気が悪いので、一日事務所でお仕事です。

 さて、昨夜のドラゴンズ×ジャイアツのクライマックス・シリーズ、ファイナルステージの第1戦・・・、ドラゴンズが勝ちました。ヤッタ!

 大野君がよく投げました。

 谷繁君のリードも抜群で、阿部に一本も打たれなかったのがよかったです。

 それに彼は、全く当たりがなかったのにヒットも出ました。平田君もいいところで打ってくれました。

 アドバンテージがジャイアンツに1勝あったので、これで1勝1敗の五分になりました。

 あと、3つ勝てば日本シリーズです。

 今日も勝って、じいちゃんがゆっくりと安眠できるようにしてほしいと思います。

 がんばれ ドラゴンズ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラジルは強い! | トップ | 朝から撮影です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事