ayameじいちゃんの日記かな?

今日も今日とて、ayameじいちゃんはお暇な毎日…。
道端で拾った名古屋弁混じりのお話もいいんじゃないかな?

日曜朝の練習場

2023-09-24 09:58:20 | 日記
毎週日曜の朝9:30からゴルフレッスンに来ています。

今日は、先週までの暑さを忘れるほど心地よくボールを打ってます。

お天気も秋の青空のように澄んでます。



11時までの1時間半、ノラリクラリと練習です。

随分と長い間通ってますが、ちっとも上達しません。

まあ、レッスンの時以外はクラブも握らないから仕方ないかぁ~。

コーチには、本当に申し訳ないダメ生徒です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糖尿病からダイアベティスに | トップ | グランもドラも、勝てんなぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事