ayameじいちゃんの日記かな?

今日も今日とて、ayameじいちゃんはお暇な毎日…。
道端で拾った名古屋弁混じりのお話もいいんじゃないかな?

ドラ、三連敗、グラン逆転勝利

2020-09-10 08:39:05 | 日記
昨日のドラゴンズは、ジャイアンツに4-5で敗れ三連敗…。

Gの坂本選手に3HRを打たれ、追い付けそうで追い付けないという展開でした。

こういう日があるのは分かりますが、もう少しどうにか対処する方法はなかったんでしょうか。

グランパスは、開始早々の1分にマリノスのサントスに決められて不安な立ち上がり…。

この試合を応援に行ってたkenが「最初から今日はダメかと思った」と11時頃に帰ってきて言うてました。

その後、前半24分にシャビエル、後半29分にマテウスがゴールを決めて逆転勝ち…。

最近、続けて3失点の負けゲームがあったので心配してましたが、なんとか勝ってくれました。

ドラゴンズはもうちょっと頑張って!

グランパスは早く本来の調子に戻して、順位を落とさんようにして頂戴!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラ、大野雄投手6連続完投勝... | トップ | ドラ、Gと引分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事