ayameじいちゃんの日記かな?

今日も今日とて、ayameじいちゃんはお暇な毎日…。
道端で拾った名古屋弁混じりのお話もいいんじゃないかな?

ドラ、大野雄投手6連続完投勝利ならず

2020-09-09 09:08:16 | 日記
 昨日のドラゴンズは、ジャイアンツと対戦して0-2で敗れました。

 D大野、G菅野の両エース投手の投げ合いは迫力がありましたね。

 少ないチャンスをものにしたのがジャイアンツ…。

 3回の坂本選手のタイムリーと8回の亀井選手の犠牲フライの2点に抑えた大野雄投手は、試合後のインタビューで「先に点を与えたらいかん」と言ってたようです。

 ドラゴンズ打線は、菅野投手に完全に抑えられていたかというとそうでもありません。

 1回にはアルモンテ君が死球で出塁し、ビシエド君がヒットで1,3塁、この好機に高橋君がレフトフライでチェンジ。

 2回には、木下捕手がセンターへヒット、続く大野投手がレフトへのヒットで2死1,2塁、ここで1番の大島君が三振でチェンジ…。

 投手の大野君が打ってるのに、回りの選手は何やっとんねん!

 その後は、チャンスらしいチャンスもなく菅野投手と中継ぎ、抑え投手にやられてしまいました。

 チャンスで打てるG打線とチャンスに打てないD打線…。

 昨日は、大野投手がいい投球をしていただけに、残念な試合でした。

 まったくもぉ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過で蒸し暑い! | トップ | ドラ、三連敗、グラン逆転勝利 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事