ayameじいちゃんの日記かな?

今日も今日とて、ayameじいちゃんはお暇な毎日…。
道端で拾った名古屋弁混じりのお話もいいんじゃないかな?

ゴルフ場の朝食

2020-03-23 09:43:24 | 日記
今日は、岐阜県のゴルフ場に来ています。

このゴルフ場では朝食が付いているのですが、普段はバイキングなのに、今朝は料理が選べずトレーに用意させていました。



これも新型コロナウイルスのせいでしょう。

席もかなり離れていて、ゴルフ場側もかなり気を使っているようです。

感染するとしたら、食堂やお風呂など屋内でしょうからね。

素晴らしいお天気ですが、風が強そうで、どうなることやら…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習試合、グランもドラも勝利! | トップ | 東京五輪、延期に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事