ayameじいちゃんの日記かな?

今日も今日とて、ayameじいちゃんはお暇な毎日…。
道端で拾った名古屋弁混じりのお話もいいんじゃないかな?

腰痛再発?!

2015-05-21 10:19:44 | 日記
 今朝起きたら「腰が痛い!」・・・。

 ゆっくりとベッドから起き上がったものの、久しぶりに感じる痛みだ・・・。

 「こりゃぁ~、ヤバイ!」

 ということで、腰痛用のコルセットを引っ張り出して装着!

 今日は安静にしていよう・・・。

 このところのゴルフの不調で、ちょっと頑張って練習しすぎたせいだろうか?

 それとも先日の台風6号の来襲の際に、ゴルフレッスンを昨日に振り替えて、二日続けて結構な玉数を打ちこんだせいか?

 単なる練習のしすぎで腰に負担が掛かっただけならいいのだけれど、持病の脊椎管狭窄症がぶり返したとなると大事である。

 前回の腰痛の際には、最初ギックリ腰のような感じで「アッ」と思った瞬間にはほとんど歩けなかったのだが、今回は腰の疲労の蓄積で痛みだした感じだ。

 一週間ほど前から「わき腹」が痛くて、昨日のレッスンでも若干庇いながらボールを打っていたのだが、それがまずかったのかもしれないなぁ~。

 来週後半にラウンドがあるけど、少し練習を休んで、はやく腰を治さなくちゃ~。

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラ、3連勝・・・ | トップ | 腰痛がちょっと良くなりまし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (まーちゃん)
2015-05-21 11:31:23
あららら・・・
2日続けてレッスン受けてがんばりすぎちゃったかなあ?
無理せずお大事に~♪
返信する
Re:お大事に (じいちゃん)
2015-05-21 11:34:43
ありがとうU+1F647
ベッドで横んなって、ぼ~としてますU+1F605
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事