はまくまのかみんぐあうと

かみんぐあうとって…意味ご存知でしたか?
大好きな佐渡やお菓子のことお話しましょ!

明日は母の日♪ 限定 白松がモナカ 和菓子 

2012年05月12日 | お菓子
明日の母の日のために

旦那が珍しく「和菓子」を買ってきました♪


仙台では知る人ぞ知る「白松がモナカ」さんの限定 母の日和菓子(数量限定)



「パンダまんじゅう」


「カーネーション」




なぜ、母の日に「パンダ」なのかは
(・・?   ですが…(笑)


「パンダまんじゅう」は中をわってみると…



イチゴの入った白あん☆

ほんのりイチゴの酸味が残る口当たり爽やかなおまんじゅうでした☆


だから…(・・?  買え!


というわけではなく、やはり明日は改めて「母に感謝」しましょうね~(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿