はまくまのかみんぐあうと

かみんぐあうとって…意味ご存知でしたか?
大好きな佐渡やお菓子のことお話しましょ!

新潟限定 B級 グルメ イタリアン

2012年05月13日 | グルメ
GWに帰ったら、新潟に住む姪っ子がお土産だと

持ってきてくれた♪ 新製品かな?☆


「おお~これは”イタリア~ン”~♪」

あまり、そう新潟の人以外は

絶対!見た目「え~!?(ーー;)」という食べ物ですけど…(汗)


簡単にいうと太麺焼きそばの上にケチャップソース
(ミートなしソース?)が乗ってる感じ…\(◎o◎)/!

(ご家庭で作るには、キャベツ・もやし・根ショウガが絶対必要材料でっす)


これが実にうまい!(^^)!

ほんとだまされたと思って食べて!


新潟にきたらぜひ!(一番わかりやすい場所)

万代バスセンタービルの二階に、本家のショップ「みかづき」がありま~す!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿