はまくまのかみんぐあうと

かみんぐあうとって…意味ご存知でしたか?
大好きな佐渡やお菓子のことお話しましょ!

戦隊ヒーロー35周年! ゴーカイジャー

2011年03月08日 | アニメ・特撮

私の戦隊ヒーローは、「5人そろってゴレンジャー!」

あら(*^^)v~ 歳がばれちゃうかしら(^_-)-☆


それも、今年は35周年だそうで\(◎o◎)/☆

年月の早さを感じられるこの頃。



今年の35周年記念戦隊ヒーローは「ゴーカイジャー」

宇宙海賊のお話☆



まぁほーんと毎年、毎年…よくもこんなに考えられるもんですわ(+o+)


でも、わたくしお気に入りは
「メガレンジャー」「カクレンジャー」「ジュウレンジャー」~かな!(^^)!
(隠れおたく…ではないんですけどかなり詳しい私♪)


今年のゴーカイジャー
びっくりしたのは、過去の戦隊ヒーロー“懐かしヒーロー”が毎週出てくること!
つい見てしまいます(*^_^*)



あれ~?家にたくさんあるぞ~

TVのゴーカイジャーがたちがもっていた人形。



思い出して、押し入れひっくり返したらでてきた!でてきた!(笑)


子供たちに「今年のは人形が、変身のカギに変形するんだよ」
といわれ…うむむ…これは変形しないぞ…といいながら
なつかしんで並べてみたり(^v^)

しかし、1個数百円前後とはいえキャラ人形。よくもこんなに買ったもんです。


これが全部お金だったら ~ (T_T)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿