はまくまのかみんぐあうと

かみんぐあうとって…意味ご存知でしたか?
大好きな佐渡やお菓子のことお話しましょ!

ハムスターの出産

2011年03月07日 | ペット
ハムスター最高は8匹飼いました(*^_^*)
よく面倒みたなぁ~が本音。
子供を産んで欲しくて、友人宅から彼を連れてきてお見合いさせて
気に入った彼と同棲。1週間。

まぁ☆この辺でとお別れさせて、数週間。


赤ちゃんが、産まれたときの感動の大きいこと!
小さな動物なのに生命の誕生は同じですね。


でも、ショックだったのはちゃんと産まれない(死産とか奇形だとか)
と食べてしまうんです。母親が…。
産まれたときは、5匹目視で確認したのですが、
気が付いたら3匹に減っていました。

エサもちゃんと入っていたのに…
ショックで子供たちには言えませんでした。


ネコも実は、ちゃんと産まれない(死産とか、障害がある)とか、
出産後の環境が悪かったりとかすると、
本能的に食べてしまうみたいです。

怖い事実です…。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿