はまくまのかみんぐあうと

かみんぐあうとって…意味ご存知でしたか?
大好きな佐渡やお菓子のことお話しましょ!

カミングアウトって…意味を知ってました?

2011年02月06日 | 日記
こんにちは 初めまして
ブログ初心者です。杜の都仙台から発信していきます。
宜しくお願いします。

いろいろタイトルを考えて、「カミングアウト」と決め、
「カミングアウトとは?」=隠していたことを告白する!
位にとらえていた私は、本当の意味を調べて知ってびっくり(@_@;)
(興味持った方はぜひ調べてくださいませ)

TVで最近よく耳にするので、そんな意味とはつゆ知らず…
知らないって、怖いことですね ほんと…(とほほ)

でも、あえて「かみんぐあうと」とタイトルを決め、とりあえずひらがなにしました。
だって私にとって本来の意味の「カミングアウト」位、すごい告白です。
ぜんぜん知らない方に日記を読んでもらうなんて…すごいこと
でも、私はまったく、普通のそう…主婦です。おまちがえなくm(__)m





最新の画像もっと見る

コメントを投稿