はまくまのかみんぐあうと

かみんぐあうとって…意味ご存知でしたか?
大好きな佐渡やお菓子のことお話しましょ!

2012 コミケ限定ドリンク (*^。^*) マンゴーティー♪

2013年01月30日 | アニメ・特撮
「コミケ」ってご存知ですか?

コミックマーケット、略してコミケ

実はコミケは世界最大の同人誌即売会で

屋内で行われるイベントとしては最大規模☆

夏と冬、年に2回行われるようですが

参加するにはかなりの「体力と気力」がいるみたい(笑)


行ってきた人いるんです~(*ノωノ)

えらいよね~年末半端ない寒さだったのにぃ

そうかなりしんどいツアーだったようです


お土産に3本も買ってきてくれました!

絵柄が「かわいい~(≧▽≦)っ」


どなたの絵でしょうか?!

萌え系ですねっ 

可愛いものは、可愛いんです~いいんです可愛くて(*´▽`*)

お味がこれまた「マンゴーティ」

これおいしい~♪


普通に売っても売れるよぉ~(^。^)y- 

このお味ドリンク売ってくれ☆ 

各メーカーさぁ~ん☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿