はまくまのかみんぐあうと

かみんぐあうとって…意味ご存知でしたか?
大好きな佐渡やお菓子のことお話しましょ!

佐渡おすすめ ラーメン  二見食堂

2011年05月19日 | 佐渡グルメ

 書き込みありがとうございますm(__)m


そうなんです。二見食堂は、閉店しました。


残念なんですが…事実です。



私も、4月に父が亡くなり実家に帰った際、


通り道なので再度確認しました。(知り合いのいる甥っ子にも聞きました。)


5月GWにも帰ったので、しつこくお店を確認しましたが


営業は致しておりません。(ここ数年は、混雑時期はさけて営業していたような…)


私には、あまりにも身近すぎてちょー有名店でネット騒がれていたことすら


数年間、気付かないありさまでした。




手打ち麺で、しょう油味のみで、スープがどんぶりに


たっぷり入っていたラーメン。


そう記憶しています(^-^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿