はまくまのかみんぐあうと

かみんぐあうとって…意味ご存知でしたか?
大好きな佐渡やお菓子のことお話しましょ!

ビールフェスティバルin仙台にいってきました♪

2012年07月16日 | 日記

今日は、仙台朝からいきなりいい天気~♪
          ↑
 (仙台の方は何故かこんな風に「いきなり」という言葉を使います(・・?)
  多分、「すごく」という意味だと思うんだけど…?!


仙台市内の勾東台公園(こうとうだいこうえん)

市民広場へでかけてきました~♪

11時半頃着いたのですが、人・人・人…満席でした(@_@;)


アサヒスーパードライがメインのお祭りだけに

既にビールを買い求めるお客様の長蛇の列(~_~;)

自分で注いで飲めるコーナーもありましたが、

かなりのお時間がかかるとのことであきらめて



別のコーナーへ



1杯450円で、注いでくれるという列に並んで待つこと10分

冷たいグラスに注がれたビールを堪能することができました♪


何といってもびっくりなのは注いでくれた人が

3人いたけど3人ともイケメンぞろい\(◎o◎)/!るん♪


多分あれは…注ぐプロでしょー

近くの飲み屋街(国分町)から、今日の為に雇ったのでは?!

なんて…旦那と話しながらもわくわく(^^)v

とにかく、氷でグラスを冷やしながら1杯1杯、丁寧に注いで

入れてくれたビールのこれ! おいしいこと♪おいしいこと♪


泡が滑らかで、冷たくて、ましてやイケメンが注いでくれたビール

とあって…ほっほっほ\(~o~)/

一気に半分ほど飲んじゃいました~(*^_^*)


普段、夏祭りで飲む紙コップのビールとは全然違う

わざわざ出かけて飲んだかいのあった

おいしい~おいしい~ビールでした(^^)v


ちなみにこちらは普通の販売員さんがふつ~に注いでくれる

ビール お値段400円なり


うむ?! 50円の違いはなんだろ~と考えてみたのですが…

注ぐ方がイケメンかそうでないか?(・・?

いや違う(汗)


50円は「氷点下ビール」にこだわったおいしさ分ですよねきっと(笑)

是非堪能いただきたいものです

本日、18時まで開催してますよ~!(^^)!

↓年齢確認のタグ 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿