はまくまのかみんぐあうと

かみんぐあうとって…意味ご存知でしたか?
大好きな佐渡やお菓子のことお話しましょ!

秋の佐渡 行ってきました\(^o^)/

2011年09月21日 | 佐渡旅行
今日も台風15号の影響で日本全国大変な状態…

今年は、なんと過酷な年なんでしょうか…

雨の被害を受けた映像を見ると胸がつまります…



でも季節はもう秋…



実は、また佐渡に帰ってきました(*^^)v

ほんと佐渡は何も被害がなく、平和な島です

ありがたいことですm(__)m


今回は旅行ぢゃなく(笑)

実は、ははは…(*_*;


田んぼのお仕事をお手伝いに…

でも夕暮れ、佐渡汽船からの佐渡はほーんときれいでした\(~o~)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿