シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




今年も命日がやってきました。
21日昨日の深夜。多分21日・・

と言うのも2014年3月のブログはいまだに見れません。
それ以前のブログから拾ってきました。
3年と言う月日は短くてまる湖のように写真が無いし画像が小さい。
元写真はハードデイスク壊れて出せない状態。






画像確認。これまる湖じゃないよね。そうだ椅子が違うし。


シロ兄ちゃん大好きで






タワーが健在だった頃、まだくう太が小さい。


くう太が乗るようになったら脚ネジが折れて低く改造。




この日はくう太がベッドに入ってて


シロちゃんに代わってあげな?


これはやっとくう太が認めてもらえた貴重な画像。


今ではシロ兄ちゃんと空の上で走り回ってるかな…


にほんブログ村 ポチっと応援よろしくニャ? 


コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 網戸 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 動画2本 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (グリーンリーブス)
2019-03-22 18:54:17
こんばんは。

くうちゃんとシロちゃんのことは、わたしの心の中でも宝物になっています。
いつもいつもブログ拝見しては可愛くて癒されていましたからね。
きっと今頃お空の上で、仲良く遊んでますよね~。
そしてお父さんとお母さんのことも忘れずにいてくれてますね。
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2019-03-22 19:51:08
くう太ちゃんは3歳と短い生涯でしたが
シロちゃん、マー母さん達と
過ごした日々は楽しかったでしょうね。
今度はお空でシロちゃんと一緒に過ごしてい
る͡事でしょう。

 
 
 
Unknown (のん福レオのお母さん)
2019-03-23 13:57:18
くう太君の事は、私も忘れないですよ。。
3年の月日の間に
子供たちがいっぱい増えましたね。。
今は大好きなシロちゃんとお空で思いっきり遊びまわっていると思います・・・。。
もう、寂しくはないよね。。
 
 
 
Unknown (ジョージ)
2019-03-27 09:59:23
くう太くんはシロちゃんのことが大好きでしたね。
シロちゃんがくう太くんの毛づくろいをしてあげた時は本当に嬉しかったです(^o^)
今もきっと仲良く駆け回っていることでしょう。( ◠‿◠ )
 
 
 
ふたりとも! (風のたより)
2019-03-27 19:04:34
なつかしい画像ですね。
白ちゃんとくう太ちゃん。
ふたりとももういないんですね。

我が家もあっという間にキキもジジも
いなくなってしまい、寂しい日々です。

この思い、しばらくは続きそうで辛いです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。