シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




超簡単クイズです。

シロはどこ?


お盆前に抜いた草が先日の雨であっという間にまた生えました。
野菜がこれくらい逞しいと農家は楽。
昨日、今日植えたキャベツは根が張るまで当分水やりが必要。草は少々乾いてたって平気なのにね・・
右側の寒冷紗の中には次のキャベツが蒔いてあります。


シロはここ。


プランターの下は涼しいのでしょうかね。



くう太は飼い主のストップがかかってるのでシロにじゃれつけません。
近寄るとシャーっとされます


シロちゃん。
くう太と遊んであげな?
くう太くんよその子全部と仲悪くて遊び友達いないんだよ・・

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« キャベツ植え 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 猫と暮らして »
 
コメント
 
 
 
あにゃあ (harry)
2012-08-25 02:29:51
プランターのしたは涼しいのかにゃ?
暑いからくう太くんと遊ばないのかにゃ?

くう太くんはご近所さんとまだ仲良く
なっていないんだね。
 
 
 
Unknown (まつぼっくり)
2012-08-25 08:08:58
くうちゃんシロちゃんと遊びたいけど怒られちゃうんだよね。
シロちゃんは、お子ちゃまとは遊べないのかな。
少しは仲良しになったのにね。
 
 
 
くう太君 (モコ)
2012-08-25 08:19:04
シロちゃん涼しい所をちゃ~んと分かるんですね
くう太君お友達が出来なくて可哀想だね
シロちゃん大好きなのに・・
遊びたくてしょうがないのに・・
シロちゃんはもうお子様と遊ぶには少し難義なんかもしれんね
くう太君の仲良しさんが一人でも出来たら良いね
 
 
 
Unknown (ムクムク)
2012-08-25 08:57:04
あはは、みつけましたよ~♪

すこは涼しいのかしらね。
くう太ちゃんはシロちゃんが居れば、それだけで充分なのね~他の子とはケンカしてもね、シロちゃんが居てくれたら嬉しいのですよね。

 
 
 
Unknown (Gavi)
2012-08-25 10:25:17
一瞬わかんなかったけどみつけたにゃあ!
プランターの下気持ちよさそうなのにゃあ♪
シロちゃんいい場所みつけてよかったのにゃあ♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。