シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




夜の大翔


脱走防止柵がいい感じ
見た目はきれいだけど実際は黒カビだらけ、網戸越しに雨がかかり防腐剤塗ってないのでカビが生えてしまった😢




長崎猫の会の7月のカレンダーお持ちのかた
真ん中の子猫たいちゃんに似てると思いません?
右半分、つまり左側がそっくり🙆
たいちゃんの目はまあるく無いから😅
雨がやっとあがりました
早朝からどしゃ降り、警報も出て
産直に来た農家仲間さん、いない の所浸水して入れんかったわ~😣
市内でも一番低い場所かなぁ



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 観葉植物 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 陶芸 »
 
コメント
 
 
 
梅雨 (モコ)
2020-07-31 08:17:43
中々梅雨が上がりませんね。
そっかぁ~。
浸水して入れなかった残念だね。
本当に今年の梅雨で被害が多々あちこちあって
大変な県地域沢山あります
早く梅雨が上がってくれます様に
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。