シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




公民館活動も再開、陶芸も頑張って作陶しています。
先週火曜日に釉薬掛け、木曜日に本焼きしてもらいました。
夏茶碗




思ったより色が濃くなって気に入ってません。

植木鉢


思ったような色に焼き上がりました、早速買っておいた観葉植物植えました。


今丁度バランスがいいかな。
何か作ってる時って気持ちが落ち着いていいのだけど、陶芸小屋は冷房無いから汗をボタボタ落としながらの作業です😅



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 大翔 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 りん湖と美柑 »
 
コメント
 
 
 
頑張っているね (モコ)
2020-08-03 12:44:58
でも素晴らしい出来ですよ。
私には出来ないから・・
 
 
 
Unknown (46uyann)
2020-08-03 13:15:27
モコさん
お互いさまです
私には子供服縫ったりてきませんから
ミシンは苦手で手で縫った方が早いと思います😓
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。