シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




我が家の玄関はリフォームして広くなった。
当初は何も無くてすっきり、綺麗だったのが段々と物が増えごちゃごちゃ。
よその家の綺麗な玄関見ると家の中もきちんと掃除されて片付いてるんだろうなと思う。
せめて玄関だけでも片付けて家の中も片付いてると思われたい。
という事で観葉植物買ってみた😅




とりあえず置いてみる


植え替えして鉢を大きくしたら下に置いてみる。
猫が登れるような大きな木が欲しかったけど高額だしもし枯らしたら涙、涙😫
冬場が問題だな~😅



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 庭の手入れ 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 大翔 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。