シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




猫のふくむらさん作サマードレス。


撮影してると興味津々でやってくる黒猫。

なにしてるでしゅか~?  


スンスン・・知らない人のにおいがするでしゅよ・・


可愛いリボンがついてるでしゅ


これはいったい何でしゅか? 


まるちゃんのサマードレスですよ~






脱ごうと後ずさりしたり暴れたりしなかったので、撮影続行。

つづく。。

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

午後の雷雨は凄かった~
畑にいたけどずぶ濡れ、トラックで帰る時も雨で前後がよく見えないくらい
こういう雨が長時間振ると川が氾濫、また田畑が水没

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 素焼き 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 黄色いサマー... »
 
コメント
 
 
 
こんばんは (グリーンリーブス)
2015-07-22 21:41:03
毎日暑いですね。
雨の被害は大丈夫ですか?

まるちゃん、ドレス着て可愛いですね~♪
良く似合っていますよ。
嫌がらないで着ているのがすごいですね。

シロちゃんは男の子だからドレスは着ませんね(笑)
 
 
 
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-07-23 04:58:53
まる湖ちゃん、とってもサマードレスがお似合いで可愛いすよ~♪
おとなしくお洋服を着てくれたら、買っても値がありますね。。
まる湖ちゃんも嬉しそうです~^o^
 
 
 
かわいい~ (miki)
2015-07-23 09:24:36
まるこちゃん

ワンピース とっても

お似合いですね
 
 
 
Unknown (トムちん)
2015-07-23 09:36:16
おはよう♪
BBSに早速投稿してくれて、ありがとう
まるちゃん、めちゃめちゃ似合っていて
可愛いね~
オーダーメイドみたい(笑)
やっぱり、おんにゃの子だね
まさに『夏のお嬢さん』!!
しかも、嫌がらずに着てくれたなんて(涙)
嬉しいなあ~♪

あはっ
汗アセで、作ったからトムちんの汗の匂いが
したのかにゃ?(笑)

首輪の方は、もうちっと待っててね
 
 
 
Unknown (プーペロ)
2015-07-23 16:09:10
はぁ~ ため息出るくらい可愛いですね。

まる湖ちゃんは、女の子らしい愛らしさがあるなぁ
これからお母さんの財布のひも、ガンガン緩みそうですね(笑
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2015-07-23 19:18:30
まる湖ちゃんのサマードレスは
とっても可愛くて良く似合ってます。
嫌がらないから流石女の子です。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。