シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




黒猫に黄色はよく映えます


とても明るい黄色と緑のチェック。

首輪してないと首の白い毛がよくわかりますね。

シロは服着せると脱ごうと後ずさりしますがまる湖は平気そうです。
(嫌だろうけど・・)

ドレスより外が気になる風。



この網、邪魔でしゅよ


まるちゃんが脱走しなくなったら網戸を開けてあげるよ。

さてと、暑いから脱ごうかね。
毛皮着てる猫、夏のファッションショーは短いのよ。

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

今日も暑そうです。
みなさまも熱中症にはくれぐれもご注意ください。
昨日の陶芸でもお一人熱中症で具合悪くて出られませんと言う方がいらっしゃいました

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 猫のサマードレス 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 猫も暑い »
 
コメント
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2015-07-24 18:47:34
まる湖ちゃん、凄く黄色のサマードレスが
似合ってますね。グリーンもきいてます。
夏はこの色ですよね。
モデルにゃんこもバッシシです。
網戸に手を当ててる仕草が可愛いわ~。
熱中症は他人事ではないです。
お互いに気を付けたいです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。