シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




1日中降っています
今日はのんびりと実家に行ってきました。シロが載った本を見せるためです。
もっと顔が大きく写ったのは無かったのかと言われました・・その通りなんですよね~

雨が降るのでシロは大好きな日向ぼっこができません。
縁側で外を眺める猫1匹・・・


この後ご飯食べてお手入れ



お手入れが済んだら寝ていました。実家から帰ってもまだ寝てました。
<マウスオン・クリック・Wクリック・マウスアウト>
<

<

人の顔見ればあくびするシロでした・・最後の顔好き

それからまたひとしきりお手入れ、お手入れ

え・・と、大事な物見えてますが?

お手入れの後はもう一眠りする猫1匹

雨の日はしょうがないね・・

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 



コメント ( 18 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 燕さん卵はまだ? 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 鴨を捕まえたい猫 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (SALY)
2008-05-24 23:45:28
シロちゃん 雨の日は 特別に
眠いよね~~

素敵な毛が 濡れちゃうから
おうちでゆっくりが いいよね(笑)

今日のチョコも 寝てばかりです。
 
 
 
おはよう! ()
2008-05-25 05:41:22
シロちゃん
お母様に本を見て貰って良かったねぇ
色々なポーズのシロちゃん特集ですので
見応えがありましたよ。
私はお寺参りでした~
 
 
 
SALYさんへ (シロ)
2008-05-25 06:58:21
今朝も霧雨です。
まだ寝ているシロです、おそらく昨日と同じように過ごすのでしょうね。
 
 
 
啓ちゃんへ (シロ)
2008-05-25 07:00:39
ここの地区のお寺は住職さんがいません。
ですから何時でもお参りできません(鍵を借りればいいけど面倒です)
第一お寺にお墓がありませんから。

昨日は暇で色々作ってみました。
 
 
 
雨ですね (yuu)
2008-05-25 07:46:53
シロちゃんおはようございます。
今日は雨なのでシロちゃんはお外はダメよ・・
シロちゃんの食事良い音が出ていましたね。
美味しそう・・アクビの顔も可愛いナァ~
今日もシロちゃんに会いに来ました
 
 
 
はじめまして! (三太郎)
2008-05-25 10:33:03
シロちゃんの写真館も見ました。
とても、なごみますね。
シロちゃんの生活、
自然の中でのゆったりとした環境で、
とてもうらやましいです。

我が家はマンションの中の多頭飼い。
猫達を、土の上を歩かせてやることが夢です。
 
 
 
こんにちは (風のたより(S.K))
2008-05-25 10:49:46
シロちゃんが雑誌に載ったんですか??
そりゃ凄い!!

どのしぐさもモモスケ君も同じ。
猫って本当に同じ様な事しているんですね。
いつ見ても本当に可愛いシロちゃんですね。

モモスケ君は去勢されているので大事な物は
付いてないんですよ。(笑)
 
 
 
Unknown (pyanko)
2008-05-25 14:03:38
猫には猫の可愛さ、犬には犬の可愛さがありますよね!

毛つくろいの姿がとても可愛いですね。
寝顔もかわいい!
 
 
 
Unknown (みじー)
2008-05-25 17:05:26
我が家のニャンズも雨の日はたいてい居間で寝ています。いろんな所で寝ているので、人間の居場所が少ないかも・・。シロちゃんのくつろぎフォト可愛いです。
 
 
 
こんばんは (メイ)
2008-05-25 21:16:38
今日もぱっとしないお天気だったね。
雨が続いたから晴れた空が恋しくなってきたわ。
シロちゃんも寝るばっかりでつまんないね。

シロちゃん、どの写真も表情が豊かで可愛いわ。
動画もカリカリと美味しそうに食べてたね。

 
 
 
yuuさんへ (シロ)
2008-05-25 21:26:41
今日は曇り、時々霧雨でした。
シロは昨日のうっぷんを晴らすかのように出かけて行きました。
さっきまでちょっと帰って膝上で待ったりしていたのですが、また出かけてしまいました・・
 
 
 
三太郎さんへ (シロ)
2008-05-25 21:35:37
マンションだと外猫との接触も無く、怪我や病気の心配が少ないのではと思います。

獣医さんには外に出さないよう行く度に言われるのですよ。
 
 
 
風のたより(S.K)さんへ (シロ)
2008-05-25 21:39:57
シロも手術しています。
でも付いてますよ?普通無くならないのじゃないですか??
 
 
 
pyankoさんへ (シロ)
2008-05-25 21:45:27
有難うございます。

犬は苦手なんですがよく慣れてると大丈夫です、でも触るのは勇気いります。
猫はシロを飼って初めて可愛いと思いましたね。
 
 
 
みじーさんへ (シロ)
2008-05-25 21:47:19
シロの寝る場所はベッドの中と最近は決まってます。
ソファも無いですしね・・

しかしよく寝ますよね。
 
 
 
メイちゃんへ (シロ)
2008-05-25 21:50:41
カリカリはまだ6歳までのを与えています。
7歳からご飯変わるんですよね、中身がどう違うのかしら。
まだ元気に遊んでるし運動量も変わらないだろうと今年いっぱいくらいこのままでと思っています。
明日はお留守番ですが、晴れたら無理でしょうね。
 
 
 
Unknown (みゃおん)
2008-05-28 14:27:53
シロちゃんの動画のカメラ目線は
セクシーですね
さすがはモデルさんです
 
 
 
みゃおんさんへ (シロ)
2008-05-28 22:38:30
カメラ向けるとそっぽ向いてしまいます。
数多く写してもカメラ目線の写真は少ないです。
セクシーと言われたのは初めてかも。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。