どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

最後のお別れ

2017年02月19日 07時03分40秒 | Weblog
昨日は、自宅からの出棺の後、斎場にて葬儀。
親類縁者の方々といっしょに最後のお別れをした。


その後、私は自宅を出発し今朝6時30分名古屋に着いたところだ。

あまりにも突然だったので、
今でもまた実家に帰れば母が居るような気がしている。

とにかく今日は休もう。

そしてまた明日からそれぞれの生活をしなくてはならない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永遠のやさしさ | トップ | Tears In Heaven »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事