どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

さよならの向こう側

2024年06月24日 21時05分05秒 | 音楽・芸能


ありがたいことに、忙しい一日だった。
梅雨の湿気は堪えるが、なんとか頑張った!

NHKの健康番組で「痛風」をやっていた。
夏場は汗をかくので脱水症状になりやすく、
尿酸値が高くなるそうだ。

アルコールも控えたほうが良いという。
この季節は特に飲みたくなるが、
今日は休肝日とした。


今日の一曲「さよならの向こう側」~Ms.OOJA
流しのOOJAシリーズより・・・

昭和の歌たちを見事にカバーしている。
「初恋」「もうひとつの土曜日」も良かったが、
今回は、「さよならの向こう側」にした。

それにしても、歌がうまい。
いやされる歌声だ。

今日の一曲で最後まで迷った「もうひとつの土曜日」
・・><流しのOOJA「もう一つの土曜日」>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 争いの世界 | トップ | 久しぶりの馬車道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽・芸能」カテゴリの最新記事