どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

喫茶亀

2024年06月26日 22時29分17秒 | 食事
喫茶亀・・・近所で評判の食事処。

テレビ番組で閉店の模様が特集されていた。
50年という歴史を振り返り、
この店を愛し別れを惜しむ、多くの客を紹介していた。

私は、一度行ってみたいと思っていながら、
結局、行かずじまいになってしまった。

行きたい場所や、やりたいこと・・
思った時にすぐやらないと、
機を逸するという事を痛感した。


食べログでお店を検索して見ると、
別れを惜しみ感謝を伝える口コミが
たくさんあった。

コメントを読んでいると、
店の味や人柄が伝わってきた。

さすがに、行ったことのない人間が
コメントを書くのもおかしな話なので
こちらでお伝えしたい。

50年間お疲れさまでした。
私は行かずじまいでしたが、
近所で良い評判を聞いていました。

これからもお元気でお過ごしください。


<喫茶亀:閉店@食べログ>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの馬車道 | トップ | 魚のへそ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事