ジジイのたわごと

ジジイが適当に思いついたことを書いてみます

風邪は完治した!?

2015-05-28 11:55:14 | トピック
 最近まで、時々くしゃみや、鼻水が出てたりしてたのが、完全に無くなったようだ。これで、風邪が完治したと思われる。医者に行って、薬を貰ったのも良かったのかもしれない。風邪に効く薬が、開発されたのかもしれない。
 長らくご無沙汰してた、住吉神社へも、風邪が良くなった事を報告し、再度風邪を引かないようにお願いしたが、果たして聞き入れくれるかは、分からない。
 中学の時だったか、神様は存在するのか否かについて、先生と生徒達と意見交換した事があったが、神様の存在を信じれば存在するし、存在を信じなければ存在しないみたいな、結論になったようだ。私は果たしてどちらだろうか?風邪を引いたときは、神様の存在を否定したが、風邪が良くなった時は、神様の存在を肯定したようだ。誠に自分勝手な考え方だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿