ジジイのたわごと

ジジイが適当に思いついたことを書いてみます

5月11日、午前0時50分

2016-05-11 01:33:51 | トピック
 5月11日、午前0時50分、起床。目が醒めたので、致し方無い。頭の中は、まだ眠ってるのに、パソコンの前に座ると、何時の間にやら、ブログを書き始めてる。昨日の事について、思い出そうとしてるが、天気の事すら、思い出せない。晴れ、曇り、雨の内、どれかだと思うが、それすら思い出せない。
外出したかどうかも、しかりである。バナナとカミソリの刃を買う予定にしてたので、洗面所へ行って見たが、カミソリの刃も無いし、テーブルの上にはバナナも無い。どうやら、外出してないのは、明らかとなったようだ。今日こそは、買物を忘れないようにしなければならない。ここまで書くのに、30分も経ってしまった。まだ眠いので、頭の中は眠りたがってるようだ。
 時計の針は、午前1時30分となってる。何かを書こうとするが、書く事が思い浮かばない。ベッドに入ることとする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿