ジジイのたわごと

ジジイが適当に思いついたことを書いてみます

高校時代の合同同窓会

2016-06-17 16:37:12 | 日記
 高校時代の合同同窓会が、6月12日、日曜、15時から、ホテルニューオータニ博多で行われた。合同同窓会とは、高校卒業生全員が集まる同窓会である。私は福岡商業高校の卒業生である。なので、福岡商業高校卒業生全員が対象となる同窓会である。
 私の同級生は、81歳~82歳となり、合同同窓会の出席者の中では、高齢の方である。それでも、参加人数は、高齢者の中でも、比較的多数の参加者であった。同級生の世話役が、熱心なので、彼の人柄につられて、同級生が集まったものと思われる。
 「同級生だけの、同窓会であれば、参加するけど」という同級生もいるけど、果たして、どうなのかは分からない。同窓会は、3時間ほどで、終わったが、その間は、お互いの近況についてが話題の中心となり、楽しいひと時を過ごせた。今年中には、我々同級生の同窓会開催が持ち上がり、楽しみが増えたようだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿