ジジイのたわごと

ジジイが適当に思いついたことを書いてみます

3月7日、水曜日、午前4時17分、晴

2018-03-07 04:16:28 | 日記
 3月7日、水曜日、午前4時17分、晴。
 ベランダへ出て空を見ると、満月に近い月が見える。星は全く見えない。月以外の空は真っ黒である。こんな天気の事を、なんと云うのかは分からない。月だけが見えるから、晴としたが、果たして正解なのかは、私には分からない。あまり長くベランダに居ると、寒くなる。そそくさと部屋に戻る。電気ストーブにスウィッチを入れて暖を取る。3月に入ったとは言え、この時間帯は結構寒い。

 ようやく、電気ストーブのお陰で、体の一部分だけだが、暖かくなった。それと引き換えに、、いささか眠くなってきた。頭の働きが、なんとなく鈍くなってきたようだ。ひとまずベッドに入る方が良さそうである。テレビでも見ようかとも思ったが、果たしてテレビを見続けられるかは分からない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿